忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   



れんちゃんが寝てる、とばかりにくっついてみる香。

5810001.JPG






 







姉妹になってもう11ヶ月、仲良しセーラ&香

預かりっこさくらも癒しだけど、家の子たちもやっぱり

PR
   
  
   
   
                       
   


ワンコチームが眠っています。

「君たちが寝てると、静かでいいにゃ」・・・なれんの後姿。

スヤスヤ~平和です。
4043137e.jpg

 








 


 


 

   
  
   
   
                       
   
2月に入って、何回目の雪でしょう。

道路に雪が積もってないようだし、仕事も自転車で行けそうだから、やわらかい雪が降っているなか
お散歩に行きましたよ。

07df8e51.jpg

















アスファルトには雪が積もってないので、助かります。
香には物足りないかな? 雪が大好きだもんね。

25c0697c.jpg
















嬉しそうに雪の上を歩いたり、臭いかいだり、食べたり?

e9bd578a.jpg
















セーラは雪の上より、アスファルトがお好きのようです。
最近、雨の日が続いてお散歩の回数や時間が減ったのもあり、セーラ太って
しまいました。シェルティは太りやすい犬種です。
8キロだいをキープしていたのに、たぶん9キロ超えてるかな、この感じは
膝蓋骨脱臼をしたこともあるから、気をつけないとね。

散歩から帰ると、いつものようにれんが玄関までお出迎え。

最近はれんと香はヒーターの前にいることが多いね。
ふたりとも短毛だしね。
972618b9.jpg
















ただいま、香の換毛期。ヒーターの前にいると毛が舞い散ること。
   
  
   
   
                       
   
みんな、ねむねむです。

お父さんの布団の上です。最初は布団に寝られるの嫌がってましたが、諦めた
というか、可愛いさに負けたというか、今では自分の布団に寝てくれるのが嬉しい
家族の中で1番甘い父さん。

63991c12.jpg
















   
  
   
   
                       
   

はじめに、2010年も気まぐれ、のんびりブログをよろしくです。


昨日は私の父母が人間のこどもたちに、お年玉を届にやってきました。
おねえはすでに成人ですが、今年成人式ですので、そのお祝いもかねて。

うちの母は犬はどちらかというと苦手、でもセーラとは何度か会っています。
セーラはおとなしいので、母は気に入ってます。セーラも母が優しい人だと分かっているので、
好きみたいだし。

香は以前に一度だけ父母に会ったことがあります。昨日は久しぶりなので、どうかなと思いまし
が初めは隠れていたけれど、リビングに居る父の足元に行ってチェックしてました。
思ったほど、怖がった様子はないし、父からおやつをもらってました。

母には「ここはまるで動物園だね」とか「○○(私の名前)は小さい頃は将来は動物園の飼育係りに
なりたいって言ってたからねぇ」って、確かにそんなこと言ってたかも。
小学生の頃はシェパードやコリーに憧れていた時期もあったな。でも、野良犬に付きまとわれた
ことがあって、怖くて苦手になった時期もあったような。

セーラと香は大人しいし、吠えないので、母が感心してました。おまけにふたりは仲がいいし。
時々、母の兄夫婦が犬連れで来るらしいのですが、うるさくて、わがままなのを見ているから、
セーラと香はとってもいい子に思えるみたい。そんなんで母に褒められたふたりでした。

最近、写真を撮っていないので、本日は我家のアイドルれんちゃんのみです♪
相変わらず、寝てばかりなれんです。
850f2c57.jpg



 












ぼくもおばあちゃんに誉められたよ!
毛並みがいいね、とかまんまるでたぬきみたいだねとか(笑)



 

   
  
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++