忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ちばわん第三回八王子いぬ親会が、5月2日に開催されました。

皆さま、お疲れさまでした。

今回も前回に続き、娘とお手伝いに行ってきましたよ~。
セーラと香は受付の後で大人しくしてました。
セーラはいつものように寝たり、他のスタッフにすりすりしたり~。
香(かざ)は今回は2回目とあってか、落ち着いていました。
そして、来場者の方にもちょっとばかり人気でした(自慢)
「この子は募集中のワンコですか?」と数人の方からの問い合わせが。

香は家の子になる前は1年間預かり宅にいて、いぬ親会ではアピールせずに、椅子の下に隠れて
いた子です。
そのせいか? 思い出したのか、いぬ親会後半にはこんな写真が撮れました。
ece22673.jpg






懐かしい~、入ってみよう









笑えます。

今回はデジカメも忘れ、受付業務もなんとな~く忙しく、写真ほとんど撮ってません。
そして、今回の爆笑写真はこれです。
cbcf39b2.jpg






ケツ枕!

写真に指がはいってしまいました。







可愛い香のお顔とは違い、なんともブサイクな寝顔のセーラ。
付近にいたスタッフに爆笑されてました。

そんなんで、今頃、今さらのいぬおや会でした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ケツ枕がウケます
セーラちゃんって柴より小さいんですか?

何とも微笑ましいワンコちゃん達ですね

話は変わりますが、我が家のカツオとカブ、そしてれんくんの父猫かっぱちゃんですが、たぶん冬に入ったあたりにお星様になったようです。

最後に見かけた時は全盛期の半分位に痩せてしまい、他の家の人も気にしていたのですが、フッツリ姿を消してしまいました。

10~11才、野良にしては長生きだったのかな?

いなくなってからの我が家の周りをデカイ雄が何匹もウロウロするようになってしまい、かっぱちゃんは枯れてもボスだったんだなとつくづく感じた次第です

たうたう 2010/05/17(Mon)18:54:40 コメントの編集
     
              
 
無題
たうたうさん、セーラはシェルティでは小柄なようです。一時は7.7キロでした。見た目よりずっしりと重いです。香が来てからは散歩の時間も長くなって、筋肉ついたかもです。

そうですか、かっぱ父ちゃん、お星様になったんですね。
野良猫にとってやはり冬を乗り切るのは厳しいですよね。これからは暑くなるし。
写真で見る限り、なんとも憎めない風貌でしたね。れんには今日、「れんのお父さんお星様になったようだよ」と伝えました。
知らせて下さいまして、ありがとうございました。
れセ香母 URL 2010/05/17(Mon)22:28:40 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++