忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

昨日れんくんは久しぶりにセーラちゃんに威嚇していました。


ヽ(`Д´#)ノ

なぜでしょう・・・??

そして普段れんくんに噛み付かれても全然怒らないセーラちゃんが
今日はれんのしつこさに怒って噛み付いてました。

それでも懲りないれんはセーラにちょっかいをだし続けようとします。


ヾ(´Д`;●) ォィォィ

困ったもんです。


でも、なんだかんだで2匹とも仲良しなんです。

ヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノ

だって・・

2匹して同じ寝方してるんだもん♪♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

かわいいものですvv


┏|惚´Д`|´Д`惚|┛


セーラの方がれんより丸まっていてネコみたい~

れんは名前を呼ぶと返事をしてくれるネコちゃんなんです。ネコっぽくないれんとイヌっぽくないセーラです???




ren

sera



☆里奈☆

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
返事ネコ
れん君も返事をするそうですがコタロウも・・・
そして呼びかけも・・・ウイリアムが寝ているところへ行って呼びかけるので「煩い!せっかく寝ていたのに!」とお決まりの追いかけっこ・・・にぎやかなことこの上なし・・・このところ両者?仲よくとまでは行きませんが何とか静かになりました?
ウイルバアバ 2007/10/21(Sun)05:34:43 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルバアバさん、おはようございます。
コタロウ君とウィルちゃんは男の子どうしだから、遊び相手にいいのかもしれないですね。
うちもセーラが来た初日は、れんのからだのふくれあがり方がすごかったので、どうなることやらと思いましたが・・・。
ネコが返事をしてくれると嬉しいし、楽しいですよね。10年前に亡くなったシャムネコのミーは亡くなる少しまえ、私の問いかけに力を振り絞って、返事をしてくれました。17才と半年の命でした。
ママ 2007/10/21(Sun)07:28:07 コメントの編集
     
              
 
無題
うちのマックスもお返事しますよー^^。
猫さんは、犬に負けないくらい人の言うこと良く聞いてますよね。
わんこも返事したらおもしろいのにねえ。
セーラちゃんのねんね。うちにいたときと全然変わらないね。愛しいねんねスタイルです♪
パルプリ母 2007/10/24(Wed)09:12:46 コメントの編集
     
              
 
無題
パルプリ母さん、マックス君はお手もできるんですよね。すばらしい猫ちゃんです~。
れんもうちにきたばかりの頃、娘がおすわりを要求したら、ちゃんと出来たんですよ。でも継続してやらなかったので、今となってはやっておけばなと。
セーラの寝方はかわいいですよ。毛も長くなってきましたよ♪
ママ 2007/10/24(Wed)18:14:45 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++