忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
こんにちは~。寒い寒いと言いながら、もうすぐ12月ですね。
また年をとってしまうー!

今日はいつものお散歩コースをご紹介。
といって2枚しか写真ありませんので、紹介するほどでもないんですがね。

セーラと香のお散歩はもっぱら遊歩道が中心です。車の心配もないし、2頭連れなので
安心です。セーラは家でも外でも排泄0kですが、完全外派の香はもっぱら遊歩道の土のある
場所や今はたくさんの落葉があるので、そこで済ませています。


53988b04.jpg
















ここは中学校の北側の遊歩道。フェンスの向こう側はプールがあります。
付近では猫ちゃんに出会うことがたびたびあります。セーラはあまり反応しませんが、
香は猫にすごく反応します。追っかけようとするので、猫によっては身の危険を感じ速攻で
逃げます。
ちなみに我が家のれんに対しては香からは何もしませんよ。香が来たばかりの時、れんに
「シャー!」の連発を浴びてますから、れんのことはいまだに怖いのかも(笑)

720faa93.jpg
















お散歩から帰り、玄関で待つおふたりさん、香にここでいつもオスワリをさせてます。
今では何も言わなくてもおすわりしてくれるいい子です。
セーラは外では「オスワリ」と言ってもしてくれないことが多いですね(涙)
おやつやご飯のときは香よりビシッと決めてくれますが。
この日はオスワリしてくれたのですが、その後フセというか寝にはいってますね(汗)
d4396021.jpg
















話変わって、先週、我家のおねえがM市にある猫カフェにお友達と行ってきました。
私も友人から聞いてはいたのですが、ビルの1室に猫が10匹ほど、1時間で900円でドリンク代は
別料金です。

おねえとお友達の感想は「1時間も居なくてもいいかな~」、「自分ちの猫と遊んだほうが楽しいかな」
だそうです。ちなみにお友達のお家も猫がいます。
まっいろいろ思ったことがあるようですがね、私も話を聞いて「えっー!」なんてこともありましたが、
ここでは書くのはやめときますね。

うちのれんちゃんが一番だよね♪
ren.jpg
















こんなに美猫の僕がいるのに、なぜ猫カフェに行くのにゃ?
もう行かないって、あたりまえにゃ!
れんちゃんはプンプンですよ。


にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



PR
   
  
   
   
                       
   
先週のおでかけした時に撮った写真、とりあえず撮ったみたいな写真になってますが、載せま~す。
まずは最近、ケージでくっつきっこしている、れんと香です!

9300001.JPG














6日、いつものドッグランで、セーラこの日ははじけてましたぁ。
9480001.JPG














9420001.JPG














9430001.JPG














そして、9日はセーラの元預かりさんのお宅へ遊びに行って来ました。
しかし、セーラとプリちゃんしか撮っていなかった私です。

パルプリさんのお散歩コースの公園にて
9600001.JPG














お散歩から帰り、ゴロンなプリッツちゃん、夏太りでナイスなボディ(笑)
9610001.JPG














窓から素敵なお庭を見つめるセーラ♪「あそこで寝たら気持ちよさそうだわ♪」
なんて思ってるのかな?
9650001.JPG














とりあえず撮ったみたいな写真ばかりですが、最近は犬連れででかけることがふえた我が家です。

9350001.JPG














おでかけはいいけど、車に乗るとゲロッパすることが多い香です。
まだまだ、車に乗ると緊張しちゃうのかな?





   
  
   
   
                       
   

もしもし、トイレシーツをしいてないからといって、トイレエリアで寝ないで下さい

902d9400.JPG














 

   
  
   
   
                       
   

プロフィール用の写真やっと撮れました♪

うーん、いい感じ

cw3b5tp1atA.jpg

















「おやつ早くちょうだい!」

れんも一緒なの、なかなかないので、見逃さずパチリ

可愛い~♪

あれ・・!?

セーラだけカメラ目線だ。

結構・・やるよね~♪笑

   
  
   
   
                       
   

一昨日、ついに給湯器が寿命で使用できなくなりました。
15年間御苦労さまです。昨日の午後に新しい給湯器の取り付けが完了しました
ありがたや、ありがたや~。音声もでて、家族で感激?ほんと単純な家族です


早いもので、香(かざ)が来て,もう1か月になりました。
お留守番もちゃんと出来るし、お散歩も最後までしっぽが上がってることが多いし、
まっ、かわいいいたずらは多少あるけれども、真面目で、一生懸命の香(かざ)とっても
いい子です

ks.jpg
















やらせな、ツーショット
食いしん坊な2匹、香の食いしん坊はかなりのものです!

ksd.jpg
















れんはまだ2歳ですが、この貫禄、飼い主の食事管理に責任ありです。
こーんな近くでもへっちゃらになりましたよ。
ここまでなるには10日くらいかかりましたが。自分が1番なれん健在です
まっ、猫がいばってられるのが、上手くいく秘訣なのかもー





 

 

 

 

   
  
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++