忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

こんばんは~

暑い日が続きますね

夏休みももうすぐだし、気楽な大学生と高校生のこども達とは違い、毎日せっせと
働いてます。人間のこどもを見ても、もうすでに大きくてかわいくはないので、仕事
の疲れはこの子達の、可愛いお顔を見て元気になる、単純な飼い主です。

まずは香

7060001.JPG














畳の上でまったりすることもふえてますよ~
可愛いでしょ

お次は家族のアイドル、れんです。

6417b351.JPG








ワンコの散歩から帰ってくると、必ずれんもリードを着けてお庭と駐車場に出してあげます。
ほんの少しの時間だけれども、れんは満足なようです。

そして、セーラ

1290001.JPG












最近、よそのワンコにモテモテです。
先週も、ドッグランでシェパードをはじめ、いろんなワンコにモテモテでした。
今日も、お散歩中にトイプードルに好き好きされてましたわ。
年齢は?なセーラだけど、こんなおすまし?おとぼけ顔?でけっこうやるね!
永遠の美少女だもんね♪

香も若いんだからガンバレー!

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++