忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
2日目の日は旦那の実家の群馬県富岡市へ、またまた日帰りで行って来ました。

f44726c5.JPG














前日同様に過ごしやすい天気でラッキー♪

昨日、香は緊張のせいか車酔いしてしまいましたが、この日は息子も一緒の為、
私が後部座席で一緒にいた為か、酔わずにすみました。よかったぁ~

富岡市なので、高速に乗ってしまえば1時間30分で到着しちゃいます。

いきなり犬2匹を連れて行き、おじいちゃんの反応は?というと
セーラを見るなり、「コリー犬かい?」、香を見ては「こっちは?」私が「雑種ですよ」
おじいちゃんすぐに「雑種のほうが頭いいでしょ」って(笑)

2匹とも大人しく、いい子でいたので、おばあちゃんに褒められました♪


夕方に近所をお散歩
20090827175105.jpg
















オ○ッ○をなかなかしない香と

20090827175615.jpg

















お散歩に行けば初めての場所でもすぐにオ○ッ○をする余裕のセーラ
因みに、セーラは室内でもおトイレはバッチリ。夜寝る前に声をかければ、チーできる
トイレにかけては天才?です(笑)

その後、香は草があるところでやっと済ませました。

時間にしたら7-8時間の滞在でしたが、すっかり慣れたのか、疲れもあったのか、こんなに
くっついて寝ていた2匹でした。
GUNMA1.jpg
















家ではこんなツーショット見たことないんですがね。
かわいいなぁ。

姉妹してるね♪




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++