忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今月の24日で、香が来て1カ月、トライアル終了となりました。
昨日はチビスケ父さん・母さんが我が家に家庭訪問にいらして下さいました。

思えば香の存在はいぬ親募集のはじめの頃から、知っていました。
でも我家は仔犬を迎えるのは無理だし、ワン2頭目はいろいろなことを考えて無理と決めていたので、いぬ親募集中の香をひそかに応援してたのです。

今年3月に開催された昭和記念公園で、香を初めて近くで見たのをきっかけに、少しづつ気になる存在になり、5月の八王子でのいぬ親会で、自分自身がスタッフとして参加したにもかかわらず、ちゃっかり香を撫でに行っていました。
我家では2頭目のワンコを探していたわけではなく、香のことが忘れられない存在となり、考えて考えてやっと、いぬ親希望のアンケートを送ったのです。それが6月上旬。
香とのご縁が繋がらなかったら、今まで通りれんとセーラだけとの暮らしを続けようって思ってました。

正式譲渡となった昨日、1年間チビスケ父さん、母さんにたっぷり愛情を注がれてきた香を大切にせねばと改めて思ったのでした。

我家の香はほんとに可愛くていい子です。うちの子になってくれてありがとう♪
c10d1ada.jpg
ちょっぴり太っちゃった

3月の昭和記念公園いぬ親会での香、娘が撮っていた写真です。

4880001.JPG















横顔も美人な香
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
正式譲渡おめでとうございます!
私も勝手ながらぜんぜん心配していませんでした。
びびりで額のハートマークがせつと一緒の香。
これからの成長が楽しみですね!
更新を楽しみにしています。
ハせ姉 URL 2009/07/31(Fri)18:08:51 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは!
今チビスケ母さんの日記読みながら涙してしまいました。
香ちゃんをれセ香母さんに託したのが分かりました。
れんくんの階段からちょこんと出した仕草が可愛いですね。
最近猫にはまりそうです(猫は飼ってないんですけどね・・・)
ハナ 2009/07/31(Fri)21:07:39 コメントの編集
     
              
 
無題
はセ姉さん、ありがとうございます。
セーラのビビりとはまたタイプが違う香ですが、ビビりワン好き?の私は不思議と大変だとは思わないんですよね。

そういえばハートマーク一緒ですね。いつかせつちゃんと香の写真撮らせて下さいね♪
私もハンナちゃんとせつちゃんのブログ楽しみにしてます。お洋服もさりげなく着こなしてるお二人さん、ステキです♪
れセ香母 URL 2009/07/31(Fri)22:11:56 コメントの編集
     
              
 
無題
ハナさん、こんばんは。
チビスケ父さん、母さんの預かり犬への思い、愛情はすごいですよね。たくさんのワン、ニャンが仲良く暮らせるのも、平等に愛情を注いでいるからだと思います。
ハナさんちも猫ちゃんを家族にいかがですか?
猫は犬より手がかからないし。ぜひぜひチビスケ母さんの猫ちゃんを!

れセ香母 URL 2009/07/31(Fri)22:33:55 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++