忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お見合いから10日間が過ぎ、昨日待ちわびた香が我家の家族として、チビスケ母さんち からやって来ました。

香が家のリビングに入ってきたとたん、れんは予想通りにふくれあがり、ネコバスになって、セーラの時と同様にふっ飛んで行きました(笑)
セーラの時はリビングのドアの一番上までふっ飛んでたのですが、リビングの隣の和室のこちらにふっ飛びました。7180001.JPG



もともとここはれんのいたずらでやられていたので、まっいっか(涙)





そんなれんの挨拶をうけ、香はどう思ったかな?でもきっと仲良くなれるね。
今もパソコンの横に座ってるれん、見つめる先は私の足元で寝ている香、唸ってはいるもののネコバスの体でなく、普通の体だもんね。

昨日のお届けの様子はチビスケ母さんちのブログでご覧頂いて

今日の香の写真アップしますね。

7380001.JPG


お散歩コースの途中にある公園です。今日はちびっこ達がいないので香はリラックスしてるようですよ。











7340001.JPG


うちの見かけはヤンキーなおねえと、サングラスはブログ用にかけたとか、
香怖いよねー?(笑)










昨日は香、私が二階に上がって、寝ようかななんて思っていたら、セーラよりも先に2階に上がって来ました。
一緒の部屋で寝ようと思ってくれたのかな?
昨日はセーラと香と同じ部屋で寝ましたよ。香はいつもれんが寝てるベッドで。
れんは息子の部屋で隠れてましたが。早く3匹で寝れるといいな。
れん、もうちょっとかな、香はやさしいから大丈夫だよ~。

まだまだ、香の様子を書きたいのですが、まとまらずまた近いうちにアップできたらと思ってます。

そして・・・

*香を応援してくださったちばわんスタッフの方々、関係者の方々、また湘南のメンバーさま、もう少しだけ香 のこと遠くから応援をしていただけると嬉しいです♪怖がり香も私も心強いです。宜しくお願いします*


 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
来た!来た!来たぁ!
香ちゃん来ましたね。
セーラお姉ちゃんとの相性は如何ですか。
そういえばセーラちゃんも最初は超ビビリだったですよね。触ろうとすると眼をそらして下がっていってしまいましたっけ。
早く慣れると良いですね。

名前は香ちゃんのままかな?
ルナ父 2009/06/26(Fri)06:44:32 コメントの編集
     
              
 
やってきましたね~
ご無沙汰しております。
ハせ姉ことNです~。
八王子のときは、ありがとうございました。

パル姉さんさえ寄り添って寝てしまうセーラちゃんだから、きっと香とは大丈夫だろうなあと思っています。
香、かわいいですよね~
表情とか色合いとかビビリ仲間のうちのせつと似ている気がします。
でも香のほうが美人だな。

香、すでに足元で横になっているんですね!
いいなあ。

ではまた!
ハせ姉 URL 2009/06/26(Fri)10:18:28 コメントの編集
     
              
 
可愛い~♪
れん君、しばらく大変な思いさせちゃってごめんね~。
香のお写真、嬉しいです。
1枚目の障子のお写真みてドキッとしちゃいました。
ギャ~ッ、香ったら早速やっちゃった~?って。(笑)
慣れるまでセーラちゃんとテンポも違ってお散歩ひとつも大変だと思いますが、よろしくお願いします。

しかし・・・ホントに美人姉妹ですね~。
チビスケ母 2009/06/26(Fri)11:04:50 コメントの編集
     
              
 
無題
香ちゃん、来ましたね~(^^)。おめでとう~。
なんだかとってもかわいらしい姉妹ってかんじがしますよ。うちの姉妹とは大違いだ(笑)。
セーラちゃんも嬉しそうね。
パルプリ母 2009/06/26(Fri)12:08:31 コメントの編集
     
              
 
来ましたよー!
ルナ父さん、タイトル、実は来た来た来たー!にしようかと思ってたんですよ(笑)
セーラの様子はですね、香が来る前と変わらず、マイペースですよ。相性は問題ないと思います!
そうそう、セーラもビビりでしたよね。でも、香のほうが人に対しては怖がりなような気がします。
名前は香のままです。明日は仕事が休みなのですぐにでもエコパに行きたいくらいですが、香が新しい生活に慣れるまで、我慢します。
ママ 2009/06/26(Fri)17:57:09 コメントの編集
     
              
 
訪問ありがとうございます♪
ハせ姉さん、コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
八王子のいぬ親会ではお世話になりました。
香はかなりの怖がりですが、頑張って我家に慣れようとしてます。セーラは意外とひょうきんな部分があるし、香とは上手くやっていけると思います。せつちゃんと香、似てますね。今度会う時が楽しみです。どっちがビビりさんかも気になります(笑)
ママ 2009/06/26(Fri)18:09:33 コメントの編集
     
              
 
もちろん、可愛いです♪
チビスケ母さん、忙しいのにコメントありがとうございます。
れんはふくらみながらも、香のことが気になってしょうがないようです。でもれんは食欲もあるし、なれる迄時間の問題だと思います。
香は新しい生活、とっても頑張ってますよ。イタズラも今のところないです。お留守番も今日初めて3時間しましたが、問題なしでしたよ。きっと香もいい子にしなきゃと思ってるのかな。
また、近々メール致します!
ママ 2009/06/26(Fri)18:21:43 コメントの編集
     
              
 
来ましたぁ♪
パルプリ母さん、コメントありがとうございます。
パルプリさんのように賢い姉妹、憧れますよ~。
セーラ、香ちゃんに一応頼りにされてるみたい~
おすわりなんかも前よりビシッと出来て、お姉さんぶりを発揮してます。
まっフードやおやつをもらう時だけですけど(笑)
ママ 2009/06/26(Fri)18:29:26 コメントの編集
     
              
 
お久しぶりです!
セ-ラ-ちゃん、香ちゃん、レンちゃん、早く仲良くなれるといいね!
いつか会いに行きたいな!
雨が続くとお散歩行けなくてかわいそうね。。。
またね~~~
なおみ 2009/06/30(Tue)10:31:10 コメントの編集
     
              
 
あともう少しです♪
なおみさん、こんにちは~。
れんは今では普通に近づけるようになりましたよ。
でも、香が大きいからやっぱりセーラの時より警戒してます。で、猫パンチやシャー攻撃でかわしてます!香はやさしいから、なるべくれんのそばをそっーと歩いたりしてます。私もポテトに会いたいです♪
ママ 2009/06/30(Tue)15:14:12 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++