忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

ずいぶんと長い間、ブログを更新してませんでした。
一か月半ぶりのアップで~すね。

しかも、いきなり、ちばわんいぬ親会の内容です!
今回はたくさん写真を撮ったほうだと思います。えーい、まとめて載せちゃいます♪
一回目に続き私は受付のお手伝い、娘はフリマのお手伝い初でした。

八王子の美人揃いの受付メンバー
eadb0fb0.JPG














前回は皆バタバタでしたが、2回目ともなれば慣れたもんです!素晴らし~い♪

スタッフわんこのご紹介♪
アンケート担当のハせ姉さんちのハンナちゃんとせつちゃん♪この落ち着き、素晴らしい♪
手前がハンナちゃん、せつちゃんは香に似てるんですよ~。
9720001_1.JPG














パルプリ母さんちのプリちゃん、もちろんいい子にしていました。さすがです♪
プリちゃんの姉のパールさん、撮ってなかったぁ。オオボケです。
9620001.JPG














そして、ブログにも登場している、セーラと香のお散歩友達のクッキー♪
今回、クッキーのママに半分強引にいぬ親会のお手伝いを誘ってしまった私です。
クッキーのおねえちゃんのМちゃんもお手伝いしてもらいました。ほんとにありがとう!
9840001_1.JPG














我が家のセーラ、後半はほとんど丸まって寝てました(笑)
天気もよかったので、日焼けには気をつけなきゃって感じかなぁ?
9600001_1.JPG














そして香、いぬ親会は我が家の子になる前は何度も各会場で募集わんことして参加してました。
昨日はスタッフわんことして初めての参加です。笑顔でお客さまをお出迎え・・・と
言いたいところですが、続きはまた明日~。
9590001_1.JPG















明日と言ったからには更新せねばと自分にプレッシャーですねぇ。

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はじめまして
わたくしも八王子のいぬ親会にうかがいまして、セーラちゃんのお写真も撮らせていただきました。わたしが声をおかけしたのはママさまでしたでしょうか?
ありがとうございました。
あとでわたしの方でもいぬ親会の記事をUPしますので、よろしかったらご覧くださいませ。

ちなみにセーラちゃんからは完全に無視されました(笑)
mikalovesally URL 2009/11/03(Tue)09:11:12 コメントの編集
     
              
 
無題
mikalovesallyさん、はじめまして。
セーラの写真を撮っていただきありがとうございます。
mikalovesallyさんとお話したのはたぶん私ではなく、他のスタッフだと思います。残念です。

ブログ早速拝見いたしました。またあとでゆっくりと読ませていただきます。八王子の記事も楽しみにしてますね♪

セーラはマイペースな子なので、愛想がなかったり、かと思えば急に甘えたりと不思議なワンコです。失礼いたしました(笑)
れセ香母 URL 2009/11/03(Tue)11:38:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++