忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お約束通り、今日も引続きちばわんいぬ親会の記事です。
今日は香がメインの内容です。

我が受付チームの集合時間は9時半、11時の時刻までよい子にしていた香ですが、
香の元預かりさんのチビスケ母さんとの再会後の香は、犬が変わったかのように
嬉しさと興奮と落ち着きがなくて、困ったちゃんに。受付付近にいたスタッフの方々に
は迷惑をおかけしました。

時間を見計らって、香を連れてチビスケ母さんや募集わんこの緩ちゃん、沢ちゃん、聡ちゃんの
エリアにおじゃまいたしました。

沢ちゃん、大きくなったね~。赤い糸が繋がりましたよ。おめでとう♪
9550001_1.JPG














そして聡ちゃん、子犬だけど大人っぽいお顔の美人さん
9530001.JPG














ぱっちりな瞳の緩ちゃん、女の子って感じで可愛いですよ
9520001_1.JPG














そして、香と一緒にチビスケ家で暮らしていた、大河くんと心愛ちゃんとの
再会に香のテンションは上がりまくりでした。

名前通り、とってもキュートな心愛ちゃん。なんと我が家と心愛ちゃんちは隣の市でした。
瑞穂のドッグランにも行ってるそうで、今度また会えるといいな。
9690001_1.JPG














そして大河くんです。会うなり、いきなりこんな感じに!
大河くんとは約1年間も一緒に暮らしていたからね。遠慮なしです。
9670001.JPG














9660001.JPG














まだ香が募集わんこ時代に遊んだことのある、同じくチビスケ家出身のとわちゃんも
バトルの仲間に♪ とっても可愛いとわちゃんのお顔が写ってなくて、残念です。
9680001.JPG














写真嫌いの大河くん、娘が頑張って撮っていたようです。ハンサムでしょ!9700001_1.JPG















ちょっとした同窓会ではじけた香です。この後は満足したのか、受付エリアに戻って、やっと落ち着きもどしてくれましたぁ。(ふっー)

今回の八王子でのいぬ親会、受付のお手伝いで行ったのにあまりお仕事していなくて、申し訳なかったです。
お天気にも恵まれて、またたくさんの方にご寄附していただき、ありがとうございました。
スタッフの方々、預かりさん、お疲れ様でした。

そして、今回のイベント、マイクロチップ装着コーナーで我が家のセーラも装着していただきました。これで迷い子札とダブルで安心です。もちろん、迷い子にさせないようにするのが一番ですが。

また娘もフリマでポストカードや石鹸を購入しましたよ。石鹸使うのがもったいないから、部屋に飾ると言ってますけど。

最後に撮ったお写真を載せて終わりま~す。
9640001.JPG















9630001.JPG















9540001.JPG














PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れさまでした〜
受付担当、お疲れさまでした!
まだ2回目なのに、もうみなさんばっちりですばらしかったです。
私はアンケート係としてはだめだったかなあ。。。

ハンナとせつの写真、ありがとうございます。
私がいないときはいいこにしていたみたいなので、ほっとしています。
なかなかゆっくりお話しできませんが、いつか!
ハせ姉 2009/11/03(Tue)19:52:42 コメントの編集
     
              
 
無題
れセ香母さま♪

こんばんは~。
いぬ親会では、お疲れ様でした!!
お母さんとお嬢さんで、大活躍でしたね♪
お嬢さんは、フリマの所で、大河を見て、話しかけてくださいました♪
れセ香母さんとも、ほとんど初対面でしたが、
前からのお知り合いのように、お話させて頂けて、とっても嬉しかったです♪

香ちゃん・心愛ちゃん・大河の同期3人再会で、大興奮でしたね~。
なんか、ジーンときましたよ~♪
ふだん、我が家の近所は、小型犬が多くて、大河は、じゃれあえるお友達があまりいないんです。
なので、1日は、本当に嬉しそうでした♪
れセ香母さんも、私も、5月には、黄色いバンダナをした香ちゃん・泰くんを見ていたんですものね。
本当に不思議な赤い糸ですね~♪
これを機会に、また、お会いしたいですね♪
心愛ちゃんや、カンガのお嬢ちゃんの笑顔ちゃん、とわちゃん、琴ちゃんも!!
チビスケファミリー大集結したいですね!!
大河の写真を載せてくださり、ありがとうございました~。
それでは、また~♪お疲れ様でした~。
カンガタイガママ 2009/11/03(Tue)23:32:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ハせ姉さん、お疲れ様でした。

ハンナちゃんとせつちゃん場慣れしていて、とってもいい子でしたよ。ハせ姉さんがいる時はイタズラでも?
受付はばっちりと言ってしまいましたが、まだまだ難しい部分もありましたね。
しかも今回の私は持ち場からふらふらといなくなることも数回でしたし(汗)。

そうですね、アンケート係はより難しそうです。ファイト!
れセ香母 URL 2009/11/04(Wed)00:30:24 コメントの編集
     
              
 
無題
カンガタイガママさん

こちらこそ、お会いできて、お話できて嬉しかったです。大河くんと香の再会は予想通りの喜びようで、見ているこちらも興奮しちゃいました。

ほんとにいつかチビスケファミリーで大集合したいですね。

香はドッグランに行ってもおとなしくて、中々はじけないんですよ。気の合う子に出合えれば、少しは走るんですが、香も大河くんと会って久しぶりに思いっきりプロレスできて、満足だったと思います!
また近いうちに会いたいですね。

コメントありがとうございます♪
れセ香母 URL 2009/11/04(Wed)00:43:42 コメントの編集
     
              
 
無題
1日は本当にお疲れさまでした~♪
お嬢様にもよろしくお伝え下さい(^^*
セーラちゃんは本当になんともいえない可愛さがありますよね~。
いつもイイ子に寝んねしているので可愛いなぁ~。
セーラちゃんと香ちゃんはスッカリ姉妹犬になっていましたね!
チビスケ母さんが来たときの香ちゃん凄く可愛かったデスね☆
やっぱりわかるんですね~大くんとも楽しそうに
昔を思い出したようにじゃれていましたね~~♪
なんだか私もとっても嬉しい気持ちになります(^-^)
それではお手伝いしてくださったお友達と娘さんにもよろしくお伝え下さいU^ェ^U

笑顔ママ 2009/11/04(Wed)17:49:26 コメントの編集
     
              
 
無題
笑顔ママさん、お疲れ様でした。
またママさんとお話できて楽しかったです♪

セーラと香、何気に姉妹してるようです。見た目タイプの違うワンコですがね。ほんと・・・

で、↑カンガタイガママさんの言うように、チビスケファミリーでいつかは大集合したいですね~♪

そうそう、今回は香がうるさかったりで、持ち場を離れることが多かった私ですが、ご迷惑をおかけしました。また次回も宜しくお願いします!
友達も娘さんも次回もやる気みたいです!

(うちの娘が笑顔ママさんのこと、とっても可愛いって言ってましたよ)


れセ香母 URL 2009/11/04(Wed)20:48:00 コメントの編集
     
              
 
うわわ。
もう八王子ネタUPされたんですかー。
早いーー。
れセ香母さん、心、入れ替えちゃいました?

もう一週間になりますが、お疲れ様でしたー。
そうそう。
集合時間は9時半でしたね。
ふふ。

香ちゃんを見るなり
「ビビりじゃないじゃーーん」
と嘘つき呼ばわりしてしまい、すいません…。
でもでも印象と違っていて本当に驚いたんです。
たっぷりお顔と毛の感触を堪能させていただきました♪

またご一緒に楽しくお手伝いに参加できればいいなーと思ってます。
ではではーー。

赤名リカ 2009/11/07(Sat)16:32:19 コメントの編集
     
              
 
無題
わっわっ!赤名さんだぁ~♪
今回はUP早いでしょ。今度はいつ更新になることやら。余計なことですが、赤名さんのほうは?
カンチくんの写真撮ってないのですか~(笑)

香はですね、いぬ親会は募集わんことして、何度も参加しているから、会場なれはしているかもです。

次もまた楽しく、笑顔で無理なく参加したいですね。またご一緒できるの楽しみにしています♪
次回の集合時間は10時半がいいな。
妥協して10時ですかねぇ?うん、うん。
れセ香母 URL 2009/11/07(Sat)21:07:20 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++