忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
久しぶりすぎる更新です。
写真がアップできない為、今回は文章のみとなります。

寒い日が続いていますが、我が家のニャン・ワンは元気に過ごしています。

れんは冬になってから、毎晩私の布団の中で寝ています。朝迄ほとんど布団の中に入りっぱなしです。
そして、ついにダイエットに成功したか!?と思いきや、また少し元に戻ってきたような。寒いから寝ていることも多く仕方ないのかな~。
でも以前のようにセーラのドッグフードは食べなくなりました。ふっー良かった。

セーラはここずっと、朝のシートでのチーが済むとはしゃぎます。以前はたまーにでしたが。私もセーラと一緒にはしゃぐと、セーラも人(犬)が変わったように動きます。そんなセーラをれんは冷ややかに見ながらも、どさくさにまぎれてセーラにじゃれはじめたり、我が家の朝はこんな感じで始まります。

今日のお散歩で、セーラ初めて吠えながら走っていました。ビックリです。少しずつだけれど、セーラは自分の中にある本来持っているものを出してきています。今のところ私のまえでしか出してくれませんが、家族や他の人達にもいつかは出せるといいな。時間はかかるだろうけれど。

*2008年1月初めに娘が見た夢*

セーラが我が家に来て1年経ち、約束だった千葉わんにかえさなければならなく、泣いている中、私は冷静に「約束なんだから、仕方ないでしょ」
とあっさり・・・。そんな夢を見るとは・・・

普段はれん命の娘が見た夢、セーラのこと結構思っているんだなぁ。
私が冷静だったのがなんか気に入らないけれどね。

☆ママ☆
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
セーラちゃん、はしゃいだり吠えたりと元気そうでなによりですね^^。
シートでもちゃんとチー出来ていいなあ。それが出来ると何かとありがたいですよね。
セーラちゃんは、もうれんくんときょうだいですからね、返してもらっても困りまーす(笑)。
マックスは、近頃お父さんのお布団に入って寝ます。これまでは、わたしか娘のところだったのに・・、不思議ですよ。。
パルプリ母 2008/01/28(Mon)11:25:07 コメントの編集
     
              
 
無題
パルプリ母さん、こんばんは★
マックスくんはお父さんと寝てるのですね。確かに不思議ですね。男同士だからかな?ほんとなんでだろう?

セーラはウ○ピーのほうは相変わらず家でも、外でも場所を移動しながらしています。(笑)すぐに処理しないと、れんがウ○ピーの周りを砂はないのに砂かけ行為をしています。
ママ 2008/01/28(Mon)18:12:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++