忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はなんて寒いのでしょう!
外出時にはホカロン手ばなせませーん。

昨日やっとこさセーラをワンコの美容室に連れて行きました。
どこのサロンに連れて行こうか、なかなか決まらず結局はお友達に紹介してもらった所へ行って来ました。


(カット前)


セーラ何せはじめての体験です。
音に敏感なことをお店の方に伝えて、2時間後にお迎えにということで私は買い物へと・・・。セーラおとなしくじっとできてるかなぁなんて思いながら、買い物のあとは自宅の庭の落ち葉拾いと時間はあっという間に過ぎていきました。

お店にお迎えに行くと、セーラはブルブルと震えておりました。他にもワンコがいたせいとはじめての体験とはじめての場所で不安だったのかな?
でもカットしている間、お店の方が歌を歌ってくださって、セーラはちゃんと聴いていたようです。セーラの緊張をほぐす為に歌ってくださって、なんだかうれしくなりました。
勿論カットの出来栄えも文句なしの◎でした。



家に帰りれんの反応は?

セーラがいつもと違っていい匂いがするので、不思議な顔をしてしばらくの間くっついていました(笑)

サロンで写真を撮りたかったのですが、ぶるぶる震えている
セーラをとても撮ることはできませんでした。
なので、家で撮りました。


セーラもキレイになって満面の笑み。


☆ママ☆

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お元気?
みわ&リナ・・・お元気そうで何よりです。リナ大学合格おめでとう!!影ながら応援していました。良かったよ~!れんチャン・セーラ家族が増えて羨ましいです。やっこママは福生の西友のペットショップで心癒しております。・・・ンじゃ!!エンジョイ・クリスマス!!&良いお年を~★
やっこ★ママ 2007/12/23(Sun)20:42:42 コメントの編集
     
              
 
ようこそ
ヤッコ★ママ~
早速のコメントありがとう。このブログは里奈も私もお友達には教えていないから、秘密のアッコちゃんだよ(笑)
今度はセーラにも会いに来て下さいね。その時はヤッコが得意なシャンプーお願いしまーす。なんてね! 福生の西友にペットショップなんてあったのね。西友には何年も行ってないから、新しくなってからできたのかな?
里奈なんとか合格しました。親はお金を払うだけです。お互いガンバ!なっちゃんにもよろしくね。
ママ 2007/12/23(Sun)21:20:13 コメントの編集
     
              
 
メリークリスマス♪
セーラちゃん、綺麗になりましたね!ふわふわでかわいいな~。やっぱり元がいいから、おしゃれすると素敵ね。でも、サロンで震えちゃたのねえ。こんどはやってる間もママに付いててもらったらいいわね^^。
れんくんとセーラちゃん、そしてファミリーにメリークリスマス!
パルプリ母 2007/12/24(Mon)21:33:11 コメントの編集
     
              
 
無題
パルプリ母さん、実物のセーラを見て、触ってもらいたいくらいです。さすがプロですね~。
セーラはトリミングが終了してからの待ち時間、ハウスに入っていたのと、その間他のワンコ達の吠える声を聞いて震えていたようです。パルプリ母さんの言うように、元はいいワンコです。出来る限り綺麗にしてあげたいです。『麗しのセーラ』をめざします。
パルプリマックスにサンタさんくるといいですね。仲良くしてるから絶対来ると思います。

ママ 2007/12/25(Tue)00:09:09 コメントの編集
     
              
 
無題
オネエチャン合格おめでとうございます
我が事のように嬉しいです・・・ママさん学費の心配おねがいします・・・思えば云十年前の話
ウイルとうさんは某大学しかも下宿?生活・・・
“学費と下宿代は出すから遊びの金は自分で工面せよ”と・・・放り出しましたが諸々心配のタネを運んでくれました・・・思えば懐かしい?
お祝い遅くなってごめんなさい
チャンスがあったらウイルに会いにどうぞ
この田舎市へも・・・
ウイルバアバ 2007/12/26(Wed)09:40:20 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルバァバさん、お祝いのメッセージありがとうございます。娘は一般受験をしない確実な道を選択しました。一安心ですが、高校卒業までしっかりと勉強してもらわなければ・・・。

実はうちの主人、今年から神奈川へ単身赴任しております。といっても休みの度に家に帰ってきてますが。箱○小○園に行くことがもしありましたら、どうぞお声をかけて下さいませ。
私達もチャンスがあればウィルちゃんに会いに行ければと思っております。
ウィルとーさんにも宜しくお伝え下さい。
ママ 2007/12/26(Wed)16:04:55 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++