忍者ブログ   
admin
  れんとセーラと香(かざ)のまったりブログ 更新は気分で・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
12月12日。

今日は、ママさんの誕生日であ~る。

そして、このお方の誕生日でもあるのだ。



れんが我家に来たのが3月、生後3ヶ月あたりだったので、
ママさんの誕生日が12月ということで、れんも
12月12日ね。と、勝手に決めたママさん。

なので、今日でれんは一歳になりました~ww


おめでと~vv


ちょいデブだけど~かわいい【れんちゃん】。
皆を玄関までお迎えしてくれる【れんちゃん】。
膝の上にちょこんとのってくる【れんちゃん】。

れんちゃんは、本当に全てがかわいい~ww



あっ!!

誕生日プレゼントはもうちょい待っててね☆

スマン!!ワラ

れんちゃん、誕生日おめでと~!!

★☆里奈☆★



プレゼントは唐草柄のちゃんちゃんこをあげる予定です♪
フフ、きっと似合うだろうな~。

れんはダイエット中ですが、セーラにはほんの少しだけケーキをあげました。セーラは先月に脱臼しましたが、順調に治っています。
お散歩もいつも通りに行けるようになりました。年内に憧れのワンコの美容室に連れてきたい。どこのお店に連れて行こうか悩んでいます。セーラはますます美しくなってきてます。まぶしいよセーラ!(笑)



☆ママ☆




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
れん君お誕生日おめでとうございます。
セーラチャンとも一緒に暮らせて幸せ一杯ですね
元気でみんなに可愛がられるように・・・
ウイルバアバ 2007/12/13(Thu)04:48:25 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルバアバさん、こんばんは☆お祝いのコメントありがとうございます。
れんが我家に来てもう9ヶ月になります。あっという間でした。ワン、ニャンとの暮らしをこれからも楽しみながら過ごしていきたいです。
ママ 2007/12/13(Thu)17:08:18 コメントの編集
     
              
 
無題
れんくん&お母様誕生日おめでとうございます☆
あんなに小さかったれんくんももう一歳なんですね(^O^)
元気に育ってくれて本当に嬉しいです♪
けい 2007/12/14(Fri)18:15:44 コメントの編集
     
              
 
無題
けいさん、お祝いコメありがとうございます。
けいさん家族がれんを連れてきてくれた時に、頂いたドライのキャトフードは今でもれんの大好物ですよ。ダイエットのフードだけでは食べてくれないので、必ず混ぜて与えています。
ママ 2007/12/14(Fri)22:54:25 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
れセ香母
性別:
女性
自己紹介:
名前:れん・セーラ・香

性別:れん♂セーラ&香♀

年齢:れん3歳・セーラ7歳・香2歳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/24 れセ香母]
[06/23 mikalovesally]
[05/17 れセ香母]
[05/17 たうたう]
[05/17 れセ香母]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++